~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

太刀川広巳の金得成功確率変わったよな?【パワプロアプリ】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

投手でいつも使用していた太刀川!
彼女の金特成功確率が変わったよう?
これは本当なのか?



上方修正されたと感じたのは少数。

しらべたらみんな逃げ玉ばっかりやん!!!
んー。わたしはサイレントで上方修正きてると
感じております。
なんの能力に依存しているのかはわかりませんが
わたしは初めにあげる能力は
変化球のみです。
また、上方修正きていると感じている人は
若干はいるようです。
(ツイッターでななめ読みをしたところ)

1回使ってみ!

YUKA20160818503514_TP_V

本当に3回に1回は【怪物球威】として成功しますよ。
わたしの中では間違いなく上がってます。
もし、成功確率が低いと思い
太刀川の使用をやめていた方は
これを機にぜひ使ってあげてください。
ーー太刀川の旦那よりーー

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.