~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】天才確定サクセス!持ち物はダイジョーブのメスと成功手形!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
IMG_3242

かなりぐだったサクセスには
なってしまいましたがなんとか
8月25日の天才確定の日にSS野手2体目達成
となりました!ありがとうございます。

天才センス○さらにダイジョーブ成功
IMG_3265
IMG_3266
IMG_3268

参考までに取ったコツやデッキを載せときます。
総経験点が8162点とかなりセンス○と博士に
助けられました笑
攻略もクソもないですね。
とにかく金特と指導を支良洲水産高校では
落とさないように注意することが重要ですね!
課金できていない分、ガチガチデッキではなく
読者の方でも同じようなデッキが組めるように
強い選手を使っていけたらと思います。
以上報告でしたー!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.