~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

八景島シーパラダイス!春の楽園、花見イベント見に行ってきた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

八景島シーパラダイス
春の楽園 花見イベント見に行ってきた!

image

こんばんは!
3月に入り、冬も終わり
桜が咲いている地域もちらほら出てきました。
日曜日は絶対八景島に行こうと
前もってチケットを購入!
(ベネフィット経由で安く買えました。)
私は葛西の水族館以来だったので
めちゃくちゃたのしみにして

支度

朝7:30に起床し、朝食をたべ
シャワー、テレビ、洗濯、服どれにしよう
と悩みなんだかんだ10:00時に笑笑
そしていざ出陣!
品川までゆられ
そこから京急本線より
金沢八景へ…からの乗り換え
横浜シーサイドラインで
八景島へ!!!
と思いきや、乗り換えが全然わからないw
地元のイオンにしっかり向かってました。
線路が見えたので軌道修正して
シーサイドラインを見つけました。
そこから5.6駅で八景島に到着!!

image
八景島到着!!!

もう疲れました。笑
神奈川在住じゃないと
少し遠いと感じるかも
しっかり寝てから向かってください。
八景島を降りるとわりとすぐ
水族館が見えてきます…しかし…
館内というか敷地内がかなり広い!!
水族館、ふれあい体験的なもの
遊園地、アヒルボート的なものと
めちゃくちゃたくさん遊べる!!!笑
近くに海があったので
14時過ぎに到着した僕は
眺めながら、黄昏ました。
(海日記書けるくらい海が好きですが
全然泳ぐことはできません。
また、小6の時スイミングを習っていましたが年の差のあるちびっ子との授業だった為、話相手がおらず、すぐにやめました。)

image




イルカショー!

15時くらいになり、やっと館内へ
ちょうどイルカショーと被ったので
すぐに向かいました。
24歳にもなり、初めてのイルカショーで
大興奮wwwww
口開けながらずっとみてました。
イルカと触れ合える時間では
年のせいか恥ずかしさもあり
手を挙げ、立候補することができませんでした。情けない…。

image

ショーもおわり、1階から見て回ることに
近くに再入場できるスタンプがあったので
念のため押しました。
トイレ付近にあるので不安な方は押すべき。

image

ちょうど、桜イルミネーションも始まっていて感激!良い思い出になりました。
水族館との関係性についてはわかりません。
また、イッテQのコーナーもあり
満喫できました!
お魚さんは特に好きではないのですが
美味しそう、また気持ち悪い
といった感情でも凄い楽しめました。笑
(お魚さん好きな方は申し訳ございません。)
とくにアザラシがデカすぎて
圧倒的動物感に獣を感じました。
(友人に聞きましたが、ラッコは変態だそう。しかもコアな。18禁なので調べる方は覚悟してください。)
そんなこんなで館内も楽しみ外に…
こんな画像を撮りましたが
特に隠された意味はないです。

image
八景島まとめ

本当に本当に楽しかった。
カップルや家族連れが多い為
2人以上での体験をオススメします。
1人で行く場合、携帯の電源が落ちないよう、モバイルバッテリーを持って行ってください。そうしないと、戦場に防具無しで行くようなものですからね。
全く興味はありませんでしたが
こういったことに触れることで
あたらしい価値観、世界観を
見つけていけたらと感じました。
またどこか出掛けたらレポートしていきたいと思います。
最後になりますがラインはじめました。
友達できるかな?企画を始めようと
思いますので、ご登録して下さると
喜びます。どうぞよろしくお願いします。
はるちゃんのライン。
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Comment

  1. アバター カシス☆ より:

    ブログサークルから飛んできました♪
    ラッコ・・・。気になるなぁ(笑)
    水族館いいですね☆
    また覗きに来ますね~
    応援ポチしていきまっす♪
    よかったらサークルも参加待ってます(笑)
    ☆貼り忘れたので↓
    https://blogcircle.jp/commu/1156

  2. アバター はるちゃん より:

    コメントありがとうございます!
    水族館なかなか行かないんですけど
    八景島が良かったのか本当に楽しめました!
    そこまで言われたら仕方ないので
    ラッコの生態系をまとめたいと思います笑

カシス☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.