~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】太平楽高校パワーアップ!ヒキョリくんガチャ検証結果報告!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

ヒキョリくんガチャは引くべきなのか?
んーずっと悩んで調べて
スマートフォンとにらめっこを続けてきましたが
やはり手持ちのキャラと相談してということなのか?
全然答えが出ませんでしたので
とりあえず、引きました笑

ヒキョリくんガチャ10連!!!

なに狙いとか特にないんですよね
強いて言うのであれば、諸井清和ですね
打撃キャラを被らせたいので…
まあ、あとは金特も確定なので
鏡空也はどうなんですかね?
情報が入っていないので特に気にしてないです。
では、いきます。

image
image
image

鴨川しぐれちゃんね!!!
最近のはんなりさん強化されたからまあ
一応オッケーなんじゃないでしょうか?
とりあえず、有り余ってた
PR鴨川さんをぶち込み上限解放します

image
image

1だけwwww
俺氏大爆死wwww
いやいやまてよ、前の画像に戻ってよく見て
ほむらちゃんひいてるでしょ?
ここさえ成功すればなんの文句もないですわ
いきますん

image
image

くるぅ〜!!!笑
やば!めっちゃ嬉しい!!!
ほむらちゃんはガチデッキに必ずと言っていいほど
入っていたのでほんとに良かったです
まとめると、余裕があれば引いても良いガチャのように
感じます。
しかし、Rの出現率もなかなかに高いので
上限解放向きのガチャではなさそうですね。
SR1枚確定という部分においては引いておいても
損はしないガチャだと思います。
早速ですが引いたキャラでヒキョリポイントを
貯めていきたいと思います。

太平楽高校サクセスパワーアップ!!!

なんとなんと20日間ほど太平楽高校サクセスの
パワーアップが来ております。
引き抜きイベントが成功すれば
金特2つゲットもできる良サクセスへ変貌しました!
(監督派高速ベーラン、反監督派超ラッキーボーイ)
1度試走いたしましたが、軽々とS6野手は作れました
うまくいけば、S7も作成可能なので
この20日間は全てを太平楽に注ぎたいと思います!

パワーアップ太平楽高校サクセスの攻略

まずは金特2つとることを意識しましょう。
つまり、ターン数の長い、2.3セクションにおいて
交互に派閥を変えた方が良さそうですね!
12ターン数あるものの、引き抜きイベント自体が
(ビックリマークがでない)こない場合も考慮すると
メンタル練習で引き抜きを数回行うことをオススメ
致します。他の練習で引き抜きイベントを行うと
体力が削られて7回できなくなってしまいます。
また、引き抜きイベントを行ったモブ選手より
ラッキーボーイのコツをもらえることがありましたので
直でとってしまう前にしっかりコツ回収も行いたいものです。
また、モブからもらえるコツで確認できているのは
ラッキーボーイ、速攻、対エース、盗塁がありました。
まだまだコツがあるとは思いますが、こちらに関しては
検証を続けてみないとわかりません。
全てレベル2での回収でした。

試合に出たいから監督踏むな

監督派の際、練習が矢印より指示されます。
それ以外の練習の時に監督がいる場合は決して踏まない
ようにしておきたい!!!
評価が15下がってしまいますので予選をスタメンで
出場することがほぼできなくなります!
非常に気をつけておきたいポイントです。

センション4は3と同じ派閥!?

同じ派閥であれば5回まで経験点を多くもらえる
ので、同じ派閥の方がいいのかな…と…
私は思いますが、どうなんですかね笑
いろいろ試行錯誤を繰り返して
自分なりのサクセスを見つけた方が良い!!!
そういうことにします。



この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.