~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【まだ間に合う】夏を今から満喫できる場所ベスト3!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

今年の夏はだらだらしてすごした。
仕事が忙しく、結局こんなじきになってしまったというあなた!
朗報です。
暑さ残るこんな時期だからこそできる
今年の夏をまだ満喫できる方法をご紹介!
futta1378-1280x1024l
1.ビアガーデン
実はビアガーデンって夏から始まってるわけではないんですよ!
だいたい4月の終わりくらいや、5月始めからスタートし9月末で終わるんです。
夏真っ盛りの時期は暑く汗もダラダラ、、、
この時期は夜風も涼しく、アルコールも少し汗で抜けていき
気軽に飲むことができます。まさにベストな時期です。
また有名なところでいえば
明治神宮外苑の『森のビアガーデン』
会場も広く、ワイワイ盛り上がりたい人(パーりぃーピーポー
には非常にお勧めでしょう!
PAK75_kanpaishiyouyo_TP_V
2.バーチャルリアリティ VR
お台場ダイバーシティーで開催されているVR体験。
VRとは説明がなかなか難しいのですが
機械のおっきい眼鏡をかけると、まるで違う世界にいき
映像音が鮮明に流れ、3Dで今自分の身におきているかのように
体験できるものです!(伝わったかな?w)
期間限定ですのでこちらも是非行っていただきたいと思います。
おもに8つ体験できます。もちろん夏にぴったり恐怖体験も!?
詳しくはホームページをご覧ください!

https://project-ican.com/index.html
cc0160143536_TP_V
3.東京湾納涼船
抜群に夏を感じることができます。
浴衣に、海、夜景、お酒、船?
さまざまな夏の風物詩があり、満喫できること間違いありません。
船酔いがある人は酔い止めでなんとか我慢してほしい笑
金額もリーズナブルで乗船券+飲み放題付きで2600円
なんと!平日、浴衣であれば1000OFFといった割引も!(おとなのみ)
また、事前予約で300OFFとなっております。
150829512346_TP_V
さて、今回この3つをご紹介しましたが
皆さんこの夏はいかがお過ごしですか?
まだまだ夏にしかできないことがたくさんあると思いますので
精一杯秋も楽しめるよう、夏派手にやりきってほしいです!
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

過去記事
私が決めるNo.1チェーン店ラーメン屋

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.