~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

狙え!タイトルホルダー攻略!リーグ7残留枠増えた?!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

ビンゴチャレンジ6無理やろ!!!
と思っていましたが、一個ずつやれば上級も
すべて攻略できるのではないかと思ってきた
はるちゃんですこんばんは。

image

新しいイベントがはじまりそう、いやいや
始まりますね!
名前は「狙え!タイトルホルダー」
初めてのイベントということで
内容がイマイチ掴めないと思うので今一度
イベント内容について整理してみたいと思います!

1.まずは日程があるぞ!
image

上記画像より、18日14時から開催されるようですね。
14時から24時間毎に6試合ずつプラスされていき
合計で【30試合】最大でプレイすることが可能です。

image
2.プレイ選手を選択し、安打を重ねる!

先ほど説明した試合で操作できる選手は
なんと【1人】のみ!
最も優れたプレイ選手を選択したいところだが
やはりイベントということもあり
ボーナスキャラが3体(金原、須々木、猫神)
おり、彼らをデッキに組み込み選手育成
することにより、より試合に有利な選手を作る
ことができるのだ!

image

・金原→打撃での有利な条件
・猫神→相手の投手力を下げる
・須々木→相手の守備力を下げる
非常に有利な条件となるので是非とも
サクセスで選手を育成してから【プレイ選手】の
セットをオススメ致します。
また、30試合の中で【安打】を打ちまくれば
良いのだが、特別なルールが今回のイベントでは
組み込まれており、【四死球=安打】扱いとなる
為、デッドボール・ファアボールの場合は
しっかりと見逃した方が良さそうだ!
(プレイ選手だけの操作なら、1番バッターにして
いた方がいいのかな…?)

12選手で競うぞ!

運営によりグループマッチングされ
12人でバトルすることになるぞ!
報酬はリーグにより別々となっている為
今週のリーグレベルでの報酬となるので
みんな要チェックだ!

image
リーグ残留枠甘くない?

今週のリーグ7残留枠が14949位と設定が
あまあまになった様子です。
狙え!タイトルホルダーと関係しているのかと思った
のですが、今週のリーグレベルでの判定となるので
それは違いそう…。残留枠が増え、残留できることで
来週パワーストーンが多く貰えることができるので
個人的な意見としては大変嬉しいのですが
なにか裏がありそう…。笑
そんな深く追求してパワプロしても仕方ないので
楽観的に捉え、イベント楽しくやっていきたいと
思います!
私はリーグレベル7での参加となるので
マッチングされた方はどうぞお手柔らかお願い
致します。
ちなみに猫神と金原でこのような選手を育成しました。↓

image

ガチデッキではなかったのでS7止まりと
なかなかしょっぱい選手になってしまったのですが
これが限界とプレイ選手へ登録しました。
もちろん狙うは1位ですのでしっかりと安打を
重ねていきたいと思います!
報酬がSRチケットガチャ券2枚と
無課金ユーザーとして非常においしいので
頑張ります!
応援よろしくお願いします!
はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.