~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】聖なる夜に40連ガチャ!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

よう、メリークリスマス。
ぼっちのクリスマスは最高か?
わはははは!!!
余談は長くしたくないが少しだけ話すよ。
寂しい。彼女ほしい。
本題入ります。

天空中央高校が強いらしい!

天空中央高校をガン無視して
マッスルブレイン高校でサクセスしてました
しかしながら、ツイッターをみると
みんなの経験点がハンパない!!!
余裕で8000点以上入ってるではないか…
これは世代交代がついにきたと感じた私は
次の行動にでた。

天空中央高校ガチャ40連!!!

これしかねえ!
いきまーす。

image
image

10連20連と虹色すらでない始末…。
無心にひいていましたがさすがに
SRが当たらないのは震える。

image

はいきたー!

image

ん!?!?!?
PSR四条澄香!?!?!?
めっちゃいいやんwwww
彼女ほしいっていってたらこっちできたわww
俺氏勝ち組wwwww
タイプじゃないけど、静火がタイプなのに。
いやいやでも本当にグッジョブ!
さてさて最後!

image

ん!?!?!?
また彼女!?!?!?
めっちゃ浮気できるやん!!!笑
流行りの虹谷さんだし
彩理ちゃんだぁー!
最高すぎる結果となりました。

パワプロ王座決定戦では天空中央高校サクセスに関係が?

情報として入ってきてることが
パワプロ王座決定戦の三本勝負は天空中央高校が関係すること
サクセスの経験点で争う可能性があるので
いまのうちに練習しておこう!
これを踏まえると天空中央高校ガチャは引くべきですね。
そろそろ仕事おさめですので
年始年末はゆっくりパワプロできるのではないでしょうか?
じゃあまたね!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.