~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

クリスマスってなに!?彼女ってなに!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

はあ…
こんばんは。
はるきだよ。
落ち込んでるでしょ?
わかる?
ありがとうティッシュ。
涙を拭くよ。涙の方ね。
本題いくよ。

地獄のイベントが今年もやってくる

クーリスマスが今年もやあってくるぅ〜♬
タヒ
ふざけるな。
こんな私でも一応、友達はいますが
25日はその友達は皆彼女と遊ぶんです。
終わってるよ世の中。
クリスマス付近に付き合って
プレゼントをもらう女子みたいなのも流行ってるんだって。
世の男性諸君たまったもんじゃないね!
さて25日なにする?

有馬記念!

実は去年は有馬記念に1人で行きました笑

image

(こちらが去年の画像)
人やばないっすか!?笑
去年はゴールドシップ引退という事もあり
大勢の人が駆けつけていました。
なんといってもそんなの関係ないって感じの
レモンサワー片手に持ったおっちゃんが
印象的でした。
しかしながら、この競馬場になんと!!!
カップルがたくさん…
まじです…ほんとのほんとに心もお金もやられました。

今年は?

今年はどうしましょうかね?笑
今から彼女できるかな!?
ねえ!?ねえ!?

できないよ。

わかる。すごいわかる。
そんな気がする。
てか毎年この彼女いない記事書こうと思う。
いつまでもおまいらの仲間だよ俺は!
絶対に裏切らない!
絶対にだ!!!

image

これが俺のフォルダにある画像だ。
わかるだろ?風景画だ。
そこに俺と彼女はいない。
こういう風景を撮ってるやつはあぶねえ
気をつけろ。

image

2枚目だ。
2枚も撮ってるぞ俺。
あぶねえやつだ俺は。
くそおおおおおおwwwww
バレンタイン記事はハッピーな記事にしたいと
思う今日でした。
彼女募集中。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.