~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】魔術師くれよ!ねえ、田中山!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

いやいやお久しぶりです!
もう風邪ひいちゃって全然ねれなくて
もう!カラオケいって声潰れたよね!笑
社会人なのに!もう!しっかりしなきゃ!
ということで本題。



第三弾くらい。懲りずに友人が天才招きでサクセスするってよ。

天才招きでサクセスした模様!!!

image

強いンゴwww

といった内容と共に送られてきた画像。
しかしここからラインの内容が
世にも奇妙…いや…人々を恐怖へと陥れる
内容となる。

image

さらに…

image

記事にしなくていいよ。

怖すぎwwwwww
なにがあったかわかるけどwwwww
こwれwはwww
一言で言うなら安定。
もうこのシリーズ落ちがこれしかないので
いい加減彼にもさっさと有用な選手を
育成していただきたいものです。
「おいおいまたかよ…」
わかります、わかります。
皆さんちょっと待ってください。
こんなことでこの記事を終わらせません。

こうなったらドラマを私【神】が作ろう。
image

本当にくるとは思っていませんでしたwww
まじセンス◯は緊張しちゃううううう
水の上走れるううううう⇦
(私の好きなyoutuberの決め台詞です。
気にしないでください。)

image

はいはい。天は二物を与えず。
初期能力はクソですね。
ではやっていきます。

image

セクション1。
氷上さんの評価を上げつつ、筋力を5個揃えて
パワーヒッターのコツだけ入手しました。
いつも以上に経験点はしょっぱかったですが
全然冷静です。

image

よしよしと
ここはリアルとは違い上手くイきます。
おれを守ってくれ!!!!

image

天は二物を与えました。
まさかのダイジョーブ博士!!!笑
正直な話私はパワーアップはあまり必要ないと
感じており、最重要体力という考えなので
元気になりたい(意味深)を選択しました。
もちろん成功しました。

image

天は三物目は大吉!!!
いよいよガチサクセス感が出てきました。
この時点で記事にできると安心しましたが
せめて野手更新したいという欲求も出てきたので
ゆっくり集中してサクセスすることに…

image

いつもは2300点ほど
400点くらい少ないですが、
スペシャルタッグですぐに回収できますので
やはりこの時も全然冷静でし、、、
と思っていました。
セクション3の画像がない(小声)
集中しすぎて忘れてました
ダブルタッグが多かったように感じます。
経験点は3800点ほどでした。
セクション4に入り、ようやく金特が
完走しだす。
しかし、田中山がこねぇ。
田中山がこねぇんだよ。
ラスト4ターン。そのとき!!
き、きたーーーーーー!\(^o^)/
田中山!!!!
経験点ぴこん、ぴこん。
ーーー画面切り替わりーーー
甲子園、オォー!
俺「は?」
田中山ラスト4ターンにして
金特イベントの1回目でした。
さよなら魔術師、そしてさよなら田中山。

恨みは嵐丸に。そして結果は!?
image
image

嵐丸をけちょんけちょんにして
やりました!!!笑
その前に大西もけちょんけちょんにしてるけど!
気になる経験点は!?

image

おぉー!
まあまあ思ったより伸びた!
魔術師の心残りが非常に大きいのですが
ここから経験点振りをサクッと…
特に悩むこともなく終わりました。
気になりますよね結果?
でもここで少しお話させてください。

記事にしなくてもいいよ。

ここから私のサクセスは始まりました。(本当)
彼のサクセスを頼りにしていたのですが
全然ダメダメ。これじゃあ記事かけないよ。
はあ…もう、自分でやるか…
せ、せんす◯!?!?
アイテムも無し、しかしながら
ダイジョーブ博士の登場、おみくじ大吉
はたまた、予選代打で初戦経験点29?オール
など様々なドラマを乗り越えてサクセス致しました。
結果がどうであれ非難しないでください。
それでは!!!
今回できた選手はこれだ!!!!

image

初S7!!!

やたーー!(☝ ՞ਊ ՞)☝

image

魔術師まじで欲しかった。
まあいいや。
これでチームランクランクも上がり
S1へまた一歩近づきました!
ふはははははは!!!
これがスターだ。ではまた。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.