~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】四つ巴スタジアム、新イベント近日スタート!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

久々の休日でパソコンの前で

優雅にオレンジレンジの『ラブパレード』を聞きながら

ブログを書こうかと思います。もちろんパワプロやりながら・・・

よ、四つ巴スタジアム!?

 
本日、11月20(日)に『四つ巴スタジアム』新イベントの開催が予告されました!

image

なんとコナミさんからの説明文は4文!!!

そう!おわかりだろうか?ぜんぜん詳細はわかりません←

なにがなんだかわからずとりあえず

みんなの反応はどうなんだろうと調べてみた。

みんなの反応は!?

  • とりあえずイメージイベキャラがくそ
  • ぐっさんチーム1択
  • もらえるイベキャラ弱そう(確信)
  • なぜこの4人なんだwww
となんだかみんなもわかってないみたいwww

やはりこれに関しては詳しいことがわかり次第という感じでしょうか?

まあでも、スタジアムイベントということで

ちょうど、ストアメダルも少なくなっていたので(自業自得)

よかったですwwww

増加キャンペーンもありそうだし!

考察としては、共闘イベントと同じようにフレンドさんが重要なイベントになるのではないでしょうか?

やはりスマホアプリということでどんどんどのゲームもオンライン化が進んでいきそうです。

とりあえず、みんな今はBOXガチャに夢中!

とりあえず今私のBOXガチャはこんな感じ。

image

気づいた?まだA++(小声)

image

 

んーしょっぱいwww

SRは同時に2枚引きすごくテンションあがっていましたが

内容は『小豪月』『茶来』だったこともあり

まさに塞翁が馬。もっと一言でいうなら・・・考えましたが下ネタだったので控えます。

閃道 極がそんなに凄いの?

なにやら巷では閃道くんがほんとにいいキャラみたい。

はっち、八尺とのコンボで金特もあるとかないとか・・・

友人からの情報なので本当かどうかわかりませんが

私も早くゲットして使用感をつたえたい。

引きたい・・・

神『ひけまじではよ。』

うるせーよwwww

こいついつもでてくるなwwww

神様シリーズもうやめたいわwwwww

いま引いたら・・・ひけるかも!?

と、とりあえずひきますか?

とりあえず、神の意向により引くことに(自演)

image

2回ってwwwwなんの面白みもないやんwwww

引ける気がしないけど、とりあえずいきまーすwwww

image

おいおいおいwwwwまじかwwww

ググググったよ!←いいづらいよ

image

おはよう。

いやいやでも実はPR初引きなんですよ

まあまあうれしいかったですよwww

あとはSRを引いて上限開放祭りするしかないですね。

皆さんはBOXガチャの調子はどうですか?

皆さんが閃道引いても私は喜びませんよ?だって

私のアカウントじゃないから・・・ね?はははははwww

ブラックな私がでてしまったすまん。

川 ̄_ゝ ̄)ノ

そろそろ私に多重人格疑惑が出る前に

今日の記事を以上とさせて頂きます。

※病んでませんし、ましてや病気ではありません。常に健康体ですのでご心配なく。

 用法・容量をしっかり守りこのブログを次から読んで下さい。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.