~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】BOXガチャって!?今年のクリスマスのイベント!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
サンタさん!

女の子キャラが増えたので
サンタキャラの増加しそうですね!
サンタみずき、あおい、聖と
固定のキャラが巫女などもやってきましたが
次はこの固定のキャラ以外でのサンタキャラの
登場が期待できる!

イベント系なのか!?

サンタキャラではなく、今回は
スタジアムの試合を走るイベント系かも!?
どちらにせよ、報酬はサンタさんになりそうですね
走る系のイベントであれば
SRチケットやゲドークン像も手に入るので
わたし的には丁度いいイベントなのですが
最近では多かったので(ハロウィンも)
スタジアムイベントは来る可能性は低いかも!?

新しいイベント!?

新しいイベント!?がくることも考えられます。
しかし、ハロウィンで少々出し切った感じも
強いので個人の意見としてはおそらくないように
思います。ガチャかスタジアムですね。
ガチャはお正月よりは劣ると思いますので
クリスマスは引くか引かないかは個人の判断
だと思います。基本的にお正月のガチャを
優先した方が有益だと考えます。

BOXガチャって!?
image

急に開催されるBOXガチャ!
チケットでガチャをひくみたいなのですが
チケットの入手方法などは
まだ公開されていない模様
限定キャラの公開も予想され、
影を見る限り、私たちが知らないパワプロキャラ
のように思える!
いずれよアップデート後が楽しみだ!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.