~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【食べるお宿】伊豆稲取へやってきました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんばんは
私の休日をご紹介いたします!
需要あるよね?まあそんなのなくても書くけど
今回は伊豆稲取へやってきました!

image

夕暮れ以降にとってしまいまして
少し薄暗いですが、とっても壮大な海が
広がっており、晴れ晴れ致しました。

出発!

朝が弱く、少し寝坊してしまいましたが
なんとか東京駅へ!
伊豆稲取行きの電車にのり
小腹も空いたので売店でおにぎり食べながら
パワプロwwww
やっぱりこんな時もパワプロが1番ですね!
ピッチャーを作っていましたが、くろがね以降
全然更新できず、ダンジョン高校に専念することに
しました。
余談はさておき、音楽をきいたり、パワプロを
しながら、少々時間を弄びましたが
やっとこさ伊豆稲取へ!
そこから送迎バスも出ており、10分程度で宿に!

ニューサマーオレンジ

お宿の説明を丁寧にして頂いている間
お茶、ニューサマーオレンジのピールが出てきましたが
それがまあ美味しい!ただの皮ではなく
もちろん砂糖で味付けされていますよー!
甘さはあまりなく、グレープフルーツのような
味わいで凄く美味しい!ただ今はwinterだよ?
と思いながら食べていましたがそんなの関係ないですねwwww

お風呂!

なんにもすることがなかったので
早速お風呂に!お風呂からの海の眺めが最高で
長風呂しちゃいました。
プライベートお風呂もあるので
デートにも非常に向いています!

俺がデートでいきてぇよ!

彼女募集中。

お食事!
image
image

お食事は金目鯛を中心に
前菜、お刺身、お肉ともうそれはそれは
めちゃめちゃたくさん出てきました!笑
あんまり詳しくは言えないので
実際、行ってみると良いでしょう笑
食事前は卓球をして、お腹をペコペコにすることを
推奨いたします!

食べるお宿

凄く良かったです!
お料理、部屋、本当にどれを取っても良く
1番はお料理が最高に良かったです。
なかなか伝えきれない部分が多いですが
きて見た人にしかわからない部分が多いです。
すいません。また旅行に行った際は
詳細を記事にしていきます!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.