~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】もしも俺に神楽坂が当たったら?本題はチームランク。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

やったー!!!!
うっしゃ!!!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝ーーーーーー

image

人気投票の準備はできた。

チームランク更新!

少しばかりチームランクを更新しまして
Sランクまで残すところ、あと40となりました!
(☝ ՞ਊ ՞)☝
なんどもピッチャーの更新を試みようと
思いましたが、うまくいかず
やっと作れた選手も中継ぎS5とうまく
いってはおりませんが、ご紹介!

久々のS5中継ぎピッチャー
image
image

どうでしょうか?
先発で作ったつもりが
精神pt足りず、余った筋力は
球速へと振りました。

image

このタッグを行ったのにもかかわらず
このような結果になってしまったのは
非常に残念でした。
やはりピッチャーは金特と変化球だということに
しみじみと実感しましたね!

ほんとに頑張らねば

チームランクSを10月に設定していたのに
本当に残念。。。
ピッチャー、野手共々に攻略していき
なんとか達成していきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

追記:人気投票中間発表において
image
image

上記画像のような結果となりました!
んー、のどまで出かかってる、
言いたい。

やっぱりいらない奴ばっかやん!

言っちゃった。
下位のキャラ達なので仕方ないですね。
好きなキャラがいたら申し訳ないんですけども。
眉村がいなくてショックだったのですが
私はやっぱり川星ほむらに投票しようと思います。
1位は誰なのか楽しみですね!
ではまた〜。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.