~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【おふざけ】今年のクリスマスは日曜日。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

これまで日本の一大イベントとして
数多くの歴史を作ってきた「クリスマス」

image

今年は何と日曜日ということもあり
様々な予想がされる…

カップルが異常なほど爆誕。

日曜日だということもあり、ほとんどの仕事の方が
おやすみを取られていると考えられます。
全ての方に「告白」のチャンスがあり
全てが成功するわけではないがチャンスの数ほど
カップル生誕率は上がってくると予想される。

image

私は想像した。町中に手をつなぐカップルたちが
クリスマス以降、溢れかえってることを…
恐ろしい…今まで体験したことがないくらい
私は精神的に追い詰められるのだろう。
それもそのはず、もとより私にチャンスはないのだ。

友達がいても無駄

友達と遊ぶなどと流暢なことを言っている方は
いないだろうか?何度も言うが皆カップルであり
カップルになろうとする。つまり異性と遊ぶことが
クリスマスでは絶対条件となる。まず同性の友達と

image

遊ぶことはむりだろう。彼らは、彼女、彼氏と遊ぶ。
あるいは好きな異性と遊ぶ。私はどうだろうか?
深く考えてみた。誰もいないのだ。
あらかじめ伝えるが私はおかしな人ではない。

町中が混雑

そのまま、町中が混雑するだろう。
1人で遊ぶにも入れず、例え入れたとしても
どのようなメンタルをもって入るのか
そんな鬼畜なこと想像もしたくない。
先に伝えるがホテルなどという甘いことは
考えないほうが良い。混雑するぞ。家でしなさい。
私は家でニコニコしながらテレビを見るのだ。
うつ病ではない。彼女がいないだけだ。
これも1つのハッピーの形に思える。

image
まとめ

私のようなぼっちでも
クリスマスの想像は意外にも楽しく
ニコニコ家でテレビを見ているという想像に
たどり着いた。
たのしいw考えただけでハッピーだった。
幸せの形はいっぱいあると思いました。
しかしながら彼女どうやったらできるんでしょうね?

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Comment

  1. アバター せんたくばさ より:

    大丈夫ですよ彼女できますよ!

  2. アバター はるちゃん より:

    ばささん、ありがとうございます!
    クリスマスまでにはという気持ちで
    頑張りたいと思います!

せんたくばさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.