~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】球宴ハロウィンステップアップガチャ到来!団結ヒーローズ開催!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
image

団結ヒーローズ開催!
私は準備期間にチームランク上げをしていたので
イベントキャラとして揃ったのは川星ほむらの
4%選手のみとなっています!
ブログやってるのに「やる気あんのか!?」と
言われそうですが、それは黙れと一蹴したいと思います!
フレンドの皆さん申し訳ございません!
今回の注目報酬を今一度おさらい!

デースノート京野小筆!

主にデースノート京野小筆の獲得がチャンスとなる
イベントです。

image

従来の小筆ちゃんとは金特イベントは変わっており
デースノートでは
野手:代打の神様
投手:左キラー
となっています。
神やキラーとまさにデスノートを連想させます。
使用感については随時更新していければと
思います。(ボーナステーブル等)

PSRガチャ券や天才の入部届け等、豪華報酬!

PSRガチャ券はちょっとやそっとでは
私たちには届かない報酬ですが
SRガチャ券や天才の入部届け等の確保は
必ずしておきましょう。

image

現チームランクを確実にあげれる
サクセスアイテムであることは間違いないので
こちらの2つは絶対必須です!
また、豪華報酬として大量のストアメダル!
ストアメダルかよワロタwwww
とか侮っている方いませんでしょうか?
先日ではストアメダルよりRダイジョーブ博士像
が安くなっていたり、もとよりSRガチャ券
PRガチャ券等が売っていますので
ストアメダルを見くびってはいけませんよ!
数多いる強敵(とも)たちに差をつけるためには
こういった細かいところを補っていかないと
いけないですね!

球宴ハロウィンステップアップガチャ到来!
image

続いて球宴ハロウィンステップガチャも到来!
引き続き、野球マン2号橘みずき
ヴァンプ高校キャラの排出が主になってきます。
今回のイベントと噛み合っていますので、
引くことをお勧めいたします!
私もこのガチャを引いて早速今更ながら
イベントキャラ作りに励み
フレンドの皆さんに迷惑のかからないよう
努力し精進致します!
ではまた!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.