~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

団結ヒーローズ攻略ガチャは引くべきなのか!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
image

10月24日から始まりました、
団結ヒーローズガチャ。
主に小ガチャからは野球マン2号のみずきちゃん
のみの出現として注目を集めています。
団結ヒーローズ攻略にあたり
回す?回さない?
どっちなんだい!!!??

20%くらいのイベントキャラ作れるなら回せ!

もうこれくらい。
あとはみずきちゃん推しなのかどうか
お金有り余りすぎて課金しかすることありませんという人
全力で回して下さい。どうぞ!!!
ちなみに私はパワーストーン38個であり
ボーナスキャラはほむら一体のみと
かなりしょっぱいので回そうかどうか迷っていますが
おそらく回しません!!
フレンドの皆さんすいません。
今回のイベントは来ていなかったことに
いたします。ご了承くださいませ。

野球マン2号橘みずき

野球マン2号橘みずきの金特は
クロスキャノンです。一応確定です。
1打席勝負があり、それに勝つことができればという
条件付きですが。
スペシャルタッグボーナス
やる気ボーナステーブルをみても
非常に良いキャラだと感じ取れます。

image
image
image
image

獲得チャンスがあれば非常にゲットしておきたい
キャラの1人です。
伊貫に勝る良キャラとなりました。

イベントが間に合わないだけで引かないという決断について

本当に非常に迷っています。
ほむら持ちでイベント走ればゲットできる
小筆ちゃんとコンボがあり相性が良いのはわかっては
いるのですが…。
ボーナスキャラがなんでほむらだけなの…笑
自力では4%のキャラしか作れないとか
結構終わってるんですが…
ギリギリまで迷って決めていきたいと思います。
ではでは、また!!

最後に!

ブログを読んでいる方が非常に多くなってきました!
本当に嬉しいことです。みなさんありがとうございます。
チームランク、ゲームセンスはパワプロに関して
トップクラスだと自信を持ってやっていた
小学、中学生の時とは反対に、今では自信はあまり
ありませんwww
ですが、ゲームデータが消えたり
最初の3ヶ月SRが当たらないと
様々な要所を乗り越えチームランクSへと近づいてきました!
そこで!チームランクS行った際には
フレンドさん大募集を行いたいと思います!!
フレンド厳選をしてしまい。
ブレンド数26人と非常に少なくなってしまいました。
このタイミングがちょうどいいということで
この企画を実施!
あと750?くらいなので
今月までにはがんばります〜ではでは〜

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.