~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

アフィリエイトって本当に稼げますか?【第5回報告】

 
この記事を書いている人 - WRITER -

拍手!!!

第五弾ということで、みなさんおまちかねだったということで久しぶりに

【アフィリエイト】 について書き綴ります。

image

7/21~現在(※10/23)までのご報告。

 
アクセス数からまずお話させていただきます。

記事をほぼ毎日書いてきました。 数で言いますと約80ほどでしょうか。

私のブログへやってきた方々は一ヶ月ごとに約2倍ずつ増えていきました。

特にバズった記事はなく、毎日書いて更新したことでGoogleさんに認められたとでも

たとえましょう。

現在では少ないですが毎日50pvまで増えてきました。

圧倒的天才でも文才でもないので、個人的には大喜びです。

特にSEO対策はこだわっていることはないです。

もちろん対策はほぼ無限に存在するのでここにはそんなにこだわっていないのが本音です。

今月の目標は【収益】でしたので

こちらに関しても振り返っていきたいと思います。

英語学習留学のために!

収益はまだでておりません。

というのも、言い訳ではないですが、グーグルアドセンスの登録が

予想以上に遅れてしまいました。

意外と審査に時間が少々かかることをわすれておりました。

さらに記事に広告を張るつけるのを忘れてしまうというアクシデントも・・・

ただいま審査中です。笑

まだ皆様のためになる記事というのはかけませんが

今後ゆっくりと見守っていただけると幸いです。

4月には留学に行けたらと思います。

そこから海外事情もご報告できれば、株、FX等にも

活かしてもらえればと思います。

日本の流行を追うより海外の流行を追う方が効率がよいですからね。

image

うれしかったこと。

記事が伸び始めてきたときに

【はてなブックマーク】をみると2つも!!!

どうもヾ(´ω`=´ω`)ノどうも!

これは大変嬉しかったです!

ためになる記事をモットーに書いてきた甲斐がありました。

今後よりよい記事を投稿できますよう精進したいです。

ですのでどんどんブックマーク宜しくお願い致します。

もう少しおおやけになるブログとなれば

ツイッターやライン等もご紹介していきたいです。

image

これが俺の生き様、かけぬけろ24歳。

気づけば24歳となっていました。

過去を振り返れば特にたいした経験もなく平凡な人生で

テレビで見る同年代の活躍が目に入り

人生無駄にしてはいけないと一念発起。

とにかく初心をわすれるべからずとブログを開設いたしました。

10年やっていた野球も夏の大会ではベンチ外。

4つ受けた大学で最後に受かった滑り止めの大学も

1年の前期でやめてしまいました。

ベンチから外れたからといって、やめたからといって

気持ちが途切れていたわけではありません。

私自身自分に大きな自信をもっています。

両親、友人からの期待もあります。

本当に恵まれた人生だと今は実感しております。

あとは恩返しするだけ。

ビッグマウス、ナルシストのように感じますが

今活躍している全ての方、そして何よりもあなたも同じような

気持ちは持っていると思います。

日本をよりよく、世界をよりよくするように羽ばたきたいと思います。

乱文でしたが、これが私の気持ちです。

ご清聴ありがとうございました!

image

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.