~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【最新2016】當山みれいがかわいい!RADIO FISHにも?経歴は!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

當山みれいとは?

 

14581580_1054165644699647_7163946351569190189_n

テレビやネットで見かけたかたも多いのではないでしょうか!?

最近ではRADIO FISHさんの「GOLDEN TOWER(ゴールデンタワー)」の

PVや出演で知った方も多いと思います。私もその一人のはずなんだけど…。

歌、ダンス共にかなりうまい。かなりとは失礼かもしれない。めっちゃうまいです!

ちなみに読み方は當山(とうやま)です!

何歳?経歴は?彼氏は?と気になるところがまだまだたくさんありますので

調べていきたいと思います!

當山みれいプロフィール

1998年 7月27日生まれ 18歳

大阪で生まれ、15歳の夏にNY(ニューヨーク)にダンスシンガーとして留学。

2013年、6月には「TATOO」で全米デビューを果たすほどの実力。

1796539_520646808051536_788895090_n

さらには全米トップの名門ゴスペルチームで唯一のアジア人として

異例のリードボーカルで活躍を見せた。

新世代最大のR&Bシンガーだ。

主な経歴

やはりRADIO FISHさんコラボした「ゴールデンタワー

最近では新しいでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=pDvuwOEzZKo

NYに一年留学し、2014年6月25日

「Fallin’ Out/I Wanna NO feat. SHUN」でデビューを果たす。

10409458_613154708800745_1034143208845980718_n

「関ジャニ∞音楽王No.1決定戦」に出演。


https://www.youtube.com/watch?v=iTc30mkBPvU

また、テラスハウスに平澤遼子さんが出演されていたときに

フェスの動画として少しテラスハウスに出ていたみたいです。


https://www.youtube.com/watch?v=ajYELZNoblg

よーしまあざっくりとこんな感じかな?

いやいや、待てと。

めっちゃ驚きの事実がありました。

小学生の時にテレビ出演してました。

それも私もみていた「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ9」。

思い出しましたか!?

そう!チーム「そやねん!」でリードボーカルとして歌っていたアノ小さな女の子こそが

當山みれいさんです!(小学5年生のようです。)

https://www.youtube.com/watch?v=xBOTZoOhet0

鳥肌が立ちました。

AZ、ジュブナイル、姉と僕、そやねん!の歌をテレビの前で見て

大人になった今でも何度も見返して「あなたにおすすめの動画は」に出るくらいでした。

私の記憶が点と線でつながった瞬間にゾワゾワした何かが・・・

そんなことはおいといてw本当にこれは驚きでした。

今、當山みれいをみたら女の子から女になってるではないか。

めっちゃかわいいんだけどwwwww

彼氏の情報等は特にありませんでした。

なので私の彼女にしたいと・・・

許してください。反省しています。

1911736_521601601289390_1415163983_n

あのときから歌の才能はしみじみと実感しておりました

上記リンクより一度聞いてみてください。

最後に…

20世紀最後のシンガーとして牙を剥いた當山みれい

18歳にしてすでに多くのキャリアを積み

今音楽業界を賑わせているアーティストに引けをとらない彼女の強さと

音楽観、ダンスに魅了されていく人達がどんどん増えていくことでしょう。

18歳として若者のリーダーとして

音楽業界を日本をいや、世界を引っ張っていく

存在として成長してほしい。

384341_295739153875637_65162698_n

當山みれい

「My Way」 https://www.youtube.com/watch?v=jWCE8j1om78

紹介動画;https://www.youtube.com/watch?v=M6IYDZrV0QM

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Comment

  1. アバター みれい より:

    いちげと

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.