~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【野球マン3号 六道聖】パワプロ大攻略!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
六道聖 野球マン3号がイベントキャラとして登場!
image

10月11日(火)〜10月16日(日)期間による
イベント、チャンレンジスタジアムの報酬より
六道聖 野球マン3号が登場!
性能は?金特は?と気になることがたくさん…
そこでここから徹底解剖!

野球マン3号 六道聖の金特「司令塔」

野球マン3号の大注目ポイントはなんといっても
金特が「司令塔」というところ!
二宮の後継者のとして登場しましたが
凄いところはここだけじゃない…
なんと司令塔の成功確率は100%!!!
間違いなく成功します。
しかしながら、六道聖の金特イベントは
従来通り、後イベで4回と重く体力を削られます。
また確定とは言えども、コツレベルは1と
下位コツもないので取るのも一苦労。
イベントは圧迫されるかもしれません。

ボーナステーブルから判断できること。
image
image
image

ボーナステーブルは球三郎、一ノ瀬と同じです。
レベル40以上から固有ボーナスが入っておりますので
使用するのであれば40以上が必須となるでしょう。
今回のイベントで上級であれば3000位にはいることが
絶対条件となってきます。
※無理でしたらミキサーでも構いません。
固有が付いているので普通の六道よりは
ちょっとだけましかな?という印象。
特に使いたいという気持ちは出てこないが
パワプロのサクセスのキャラ選択で大事なのは
自分はどのキャラを使いたいか?なので
そこの気持ちも重要だ!

ところで野球マンってなんだ?

はい。パワプロの野球マンシリーズについて
ご説明します。
野球マンは全て合わせて5号までいます。
野球マン1号:早川あおい
野球マン2号:橘みずき
野球マン3号:六道聖
野球マン4号:白髪雄大
野球マン5号:小山雅
となります。

image

野球と野球少年の未来を守るために登場した
2012パワプロの野球マンたちである。
白髪雄大は元監督なので今回のパワプロアプリでは
登場はおそらくないと思われます。

まとめ

今回のチャレスタはあまり積極的に
追いかける必要はないと考えます。
しかしながら筆者と同じ考えを持った方は多数おり
全体的に順位が上がりやすいと現状かんじますので
もしかしたら少ないパワーストーンで
上位には入れるかもしれません。
※普通にパワーストーンを使用するより
ガチャを引き、試合チケットをもらったほうが
効率が良いです。
六道はキャッチャーキャラと使いどころが
キャッチャーのみとなってしまうところが残念。
もし、キャッチャーキャラをもっていないのであれば
私は全力で行くべきだと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.