~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【ドラクエ風】勇者ヨシヒコ、Yahoo!とコラボ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

テレビ東京より「勇者ヨシヒコと導かれし七人」が放送!

 

image

 毎週金曜日、深夜0時12分より放送されている

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 。

ストーリーは第一話を見る限り、おそらくたぶん絶対勇者の話だ。

といいますのも、見てもどこに進んでるのかなかなかわからないw

実はこれは「勇者ヨシヒコと魔王の城」に続く「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の

続編であるのだ。どの作品も低予算がウリとなっており

本当にほんとに雑で、しかもパロディー。

見ていて楽しいというのが最初の感想だった。

キャスト

 
ヨシヒコ:山田 孝之

ムラサキ:木南 晴夏

ダンジョー:宅麻 伸

メレブ:ムロツヨシ

仏:佐藤 二郎 

ヒサ:岡本 あずさ

image

なんといっても勇者役の山田孝之が面白いしかっこいい。

大抜擢といった感じでしょうか。ムラサキ役の木南さんも

変な役柄なんですがそんなの関係なくかわいいとみとれちゃいますw

佐藤二郎さんはいつも通りですねw

 

Yahoo!検索が勇者ヨシヒコに乗っ取られた!

「ヨシヒコ03」で検索をかける(スマホ限定)と・・・

image

ニュースが全てヨシヒコになってしまいますwww

勿論天気予報も!ヨシヒコ近辺とかぜんぜんいらないんですけどww

もちろんウイルスとかではないですよ!

安心して検索かけてみてください。

また最後までスクロールし「げんじつの けんさくへ もどる」ボタンを

押せば元に戻りますので!

オープニング、エンディング曲

OP「The  Brave」 JAM Project

ED「きみがいるなら」 7!!     です。

どちらともよい曲ですので是非聴いてみてください

というか聞くことになります。

まとめ

第一話を見ているとき爆笑がとまりませんでした。

「ヨシズミ」というキーワードを覚えながら見てみると

楽しいですよ。笑

次のストーリーが楽しみです!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.