~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【ド変態】大川藍、元アイドリング!!!の最終兵器。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

どうも、こんにちは
トレンドに大川藍がはいっててびっくり。
もともとファンだった私からしたら
非常に嬉しいことでしたので
まとめてみました。

image

アイドリング!!!のファン、また元20号推しの
私としてはこれはこれは嬉しきことなり
と考え深いものでした。
よく品川プリンスシアターで彼女たちの公演を
YGA(吉本グラビアエージェンシー)の
前後に見てましたヲタクです。キリッ!
なにかと思って調べてみたら
おっぱいが触れるみたい!?
これは急げと早速触ってみた。笑

大川藍とは?

元アイドリング!!!の3期生、20号として
活躍をしていた大川藍。
清楚キャラで当初は入ったのだが
そのルックスから想像がつかないほどの
変顔を次々と晒してしまい、面白キャラとして
定着。彼女的には納得がいっているのだろうか?
スリーサイズ79-57-78と実は豊満。
天真爛漫なキャラと
ダウンタウンと同じ尼崎出身関西弁で有名です。
レプロの事務所に所属しており
菊地亜美と同じ事務所です!
スキャンダル等はあまりなく
表には出てきてないですね。
あまり恋愛では破天荒にしないようです。
しかしながら、一時はソフトバンク
柳田選手と熱愛報道がありましたが
信憑性は非常薄いでしょう。

揺れるおっぱい
image

http://www.lespros.co.jp/special/ai_okawa/iamai/#
こちらレプロのページよりおっぱいが触れました。
ブルンブルン揺れました!笑
ちょっと不自然に感じましたが
もう最高でした!ヲタクなんで!
【iamai】という2nd写真集の紹介で
このような特設サイトを作られたそう。
アイアムあいってなかなか逆さ言葉でもあり
このネーミングにもうまいなと驚きでした。
是非ご購入ください!

追記

大川藍ファンとして
ぜひ見ていただきたいのが
「イケナイ課外授業」。
大川藍がヒロイン役で出演しておりますが
〇〇シーンがあまりにも多すぎる!!!
これは見てからのお楽しみ…
ドラマ、映画などの出演はまだ乏しいですが
バラエティー中心に菊地亜美と一緒に
頑張ってほしいです。
まだまだ大川藍の活躍を願っています。

image

jjのモデルとしても活躍中!

追記

なんと今では上記サイトに訪れた人達の  
50万人に〔おっぱい〕を触られたそうだとか!
ひえええええええーーー
変態ばっかりじゃあああああ
まあ世の男性、いや女性にも自慢できるくらい・・・
触りたくなる体として大川藍さんがんばってください!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.