~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【悲報】パワプロからリア充最強を学ぶ。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

なんのことかさっぱりだと思うけど
自分なりに考えたことがある。

まず彼女による経験点がやばい

クリスマス、エピローグと大量の経験点が入る。
1人でコソコソと練習を重ねても彼女がいるやつには
絶対に敵わないのだ。
さらにはデートコマンドから女を学び
ほとんどの彼女キャラから大量の精神ポイントも
ゲットできている。

友情を作ることにより大量の経験点。

友情タッグにより大量の経験点をゲットできる。
また、複数仲の良い友達と練習を重ねれば
さらに多くの経験点を手に入れることができる。
やはり1人でコソコソと練習をしても
無駄だということがわかる。
我々はいつもサクセスにより
彼女と友達(友情)により
強い選手を育成しているのだ。
あなたはお気付きだろうか?

そう、俺らには無理なんだよ。

教訓として聞いてほしい。
原則としてリア充こそ最強であり至高である。
モブい奴が出しゃ張っても所詮田中山だ。
俺らに求められているのは
天才として覚醒すること。
これが唯一の例外なので
人生諦めないでほしい。
また、後半のイベントで
女性達から噂されモテモテになる確率も
ないわけではない。
諦めるな!田中山たち!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.