~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】宝塚月斗(ゲット)の時代がやってきた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは

10月に入り、ストアメダルでSRガチャ券を購入できましたので

早速引いてみました。すると・・・

宝塚月斗!!!

特にほしかった訳でもなく、さらに言えば出てくるの遅いよ!!

もう北海道マラソンおわるよ・・・と思いましたが

念の為、しらべてみることに。

はじめに:宝塚月斗は使えます

最大の特徴として、イベントで稼げる最大経験点が283点

イベントキャラの中においてトップクラスの点数であること。

また、コツ7つ(チャンス、送球、固め打ち、満塁男、サヨナラ男

ローボールヒッター、ゲッツー崩し)と所持しております。

さらに、レベル20からのコツイベ20%によりコツ回収が非常に捗ります。

ん・・・・?

めっちゃ使えるやないかーい!!

ということで早速ですが、

image

秋桜ガチャも捨てがたいのですが

もちろん、このガチャで上限開放を狙うことに!

PR以上確定なうえに、出てくる確率は25%ともうやるしかないでしょ!

マジで余裕。

image

これは、祝井幸吉ではないか?

夢でも見ているのか?

宝塚が全然いないじゃないか?

しばらくして、近くに置いてあった空き缶を握りつぶしたのは言うまでもありません。

image

PS:くろがね高校選択ガチャ券がまだ未使用であり、もちろん

宝塚を選択致しましたが、失敗に終わりましたので、割愛させていただきます。(白目)

まとめ:宝塚月斗はミキサーにはかけないほうがいいよ!

まあ私はこのような結果となり、使用する機会が減ってしまいましたが

金特「恐怖の満塁男」が不確定であることを除けば、非常に使えるキャラです。

コツ所持数からみてマッスルブレインでのサクセスが一番

効率がいいのではないかと考えます。

もちろんくろがね高校でのサクセスも相性が良いですよ。

ガチャからごろんと出てきた際には是非かわいがってあげたいキャラですね。

散々な結果となってしまいましたので

次回は必ずやよい結果をご報告できますよう

応援よろしくお願いいたします。笑

image

ブロトピ

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.