~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

アフィリエイトって本当に稼げますか?【第4回報告】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

アフィリエイトって本当に稼げますか?
ということの問いが非常に多かったので
職業柄、時間拘束の長いわたしでも
それなりの収益が出るのか?に
フォーカスした、リアルタイム報告です。

収益は0

残念ながら収益はまだ2ヶ月間では
あげることはできませんでした。
これはわたしの中では落胆するものでは
ないと考えています。
問題は10月の結果です。
そもそも現時点ではアクセス数に
こだわりブログを書いてきました。

目標はクリア!
380以上のアクセス数!

大手の方からしてみれば少ないかもしれませんが
一応目標でしたので、大満足です。一本満足。
今月は1日に10人くらいの方が訪問されて
安定したアクセス数、訪問者となりました。
10月では1つ何かの記事をバズらせなければ
いけないなと感じております。
10人という数字からいよいよ勝負をかけることが
できると考え始めました。

10月は収益を。

現状の私ではかなり高い目標となります。
応援してください。
記事をバズらせ、訪問者数をあげ
数を打ちます。
この方法で間違っていれば
また、11月に改善しブログを
直していきたいと思います。
何か記事がヒットしてからの
話となってしまいますが…

CC176164336_TP_V

今月では
パンくずリスト
cssの改定
タグリストを増やす
ことを行いました。
効果は出てますが、まだまだですね。
皆様の応援よろしくお願いします。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.