~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】金原いずるがモブにみえるけど・・・?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

金原いずる誕生!

イベント中に順位が上がらず

パワーストーンを貯めにためてやっと50個10連回しましたすると・・・

2016-09-14-09-50-42

はいはいきました!

2016-09-19-07-33-32

一緒にでてきた金原いずるで結果、上限開放+2となりました!

ん?モブすぎて全然わからないぞ・・・(私の中でです。)

調べてみました!

金原いずるとは?

覇道高校のキャラで金特は「切り込み隊長」確定です。

・メリット
  1. レベル35でタッグボーナス100%
  2. やる気効果75%UP
  3. 金特確定
  4. コツが優秀。(盗塁、走塁、アベレージヒッター、内野安打、チャンスメーカー)
以上4つ

・デメリット

  1. 初期評価が低い

これしかないですww

ここでふと思いました。

私は「切り込み隊長」持ちの矢部田(上限開放+1)を使用しておりましたが

これはと・・・矢部田いらないなと・・・wwwwww

矢部田好きな人ごめんなさい。でも言わせてください。

ほんと金原いずるの方が使いやすいです!

というのは既に使用させていただきました。

次の記事より金原いずる使用感を書けたらと思います。

PS;パワーストーンがなくなりましたのでイベントは終焉いたしました。

一緒にがんばっていた皆さん本当に申し訳ございません。

ちなみに今80000位ほどです。やってられません。上には上がいますね。

  

追記:初期評価について

初期評価が初めの方かなり低いです。
あらかじめ狙ってあげることにより
くろがねのアヘ打で光ること間違いないです!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.