~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】バトスタ始動。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちは。

バトスタが本日より開始いたしました!
スタートダッシュが肝心!
ということでちょこちょことやり
43297位
みんなめっちゃやってるうううwww
なかなか厳しい状況ですね。
今回期間が約7日間と長く
長期戦となります。
考えようによっては
初めから諦める人もいそうなんで
走っておいた方が無難です。
またランキング報酬が甘く設定されており
柳生鞘花の上限解放チャンスが
しやすくなっています。
お仕事や学校等の関係で
滞ってしまう時もありますが
気長に頑張っていきましょう!
私はあえてPR6個狙いでいいかなー笑
上限解放狙いで。
ちなみに噂では
柳生鞘花は川星ほむらのような
エピローグつきと言われています
詳細はまだわかりませんが
そのうち走ってる人からの
最新情報がでると思いますよ!笑
ではスタジアムで会いましょう!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.