~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【アフィリエイト】やるべきことは?アクセス数をまず稼ごう!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

アフィリエイト初心者ですが

今までの一ヶ月で分かったアクセス数、集客へのつなげ方

についてご紹介できればと思います。

gori0I9A9925_TP_V

 1.やはりなんだかんだ大手キーワードからの流入。

やっぱりなんだかんだ大手キーワードからの流入が多いです。

しかしながらライバルが多いので、内容の少ないものはライバルに

はじかれてしまいます。それでも負けじと戦う意味があると非常に感じます。

 2.ニュース関連は自然現象がはずせない。
 

結果から言うと、台風、地震、噴火、雪などの自然現象、災害等は

需要があり、アクセス数UPへとつながりやすいです。

まず、アクセスをあげれば被リンクが多くなり表示順位が上位となりやすいので

アフィリエイトにどうつなげよう?と深く考えずにとにかく書くべきです。

 3.○○何選やいまさら聞けない○○がGoogle、ユーザーに評価されやすい。

もうこんな記事たくさん見てきたよ・・・とお考えかもしれませんが

まだまだこんなことたくさんありますよね?

少し記事が似たり寄ったりになってしまうのはかまいません。(パクリはだめですよ?)

「学ぶとはまねぶこと」と言われる様に今話題になっているタイトル付けも

なめてはいけません。

3つほど書けばヒットする記事も出てくると思います。

 【最重要】最後に・・・

以上3つのアクセス数UP情報をまとめました。

最後とはなってしまいましたがやはりこれだけでは決定打とはなりません。 

ここからです!!!

最後に”自分らしさ”を強調するためには

ニッチなキーワードで攻める必要があります。

ニッチとは隙間という意味があり、流行の言葉でも

その関連する先駆者になりうるキーワードを選定

記事にする必要があります。

ニッチなキーワードがはまれば、そのキーワードのパイオニアとなり

間違いなく集客することが出来るでしょう!

◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.