~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】遠い…ダンジョン高校クリアまで

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

先週一週間、
ブレインマッスルでのサクセスを我慢し
ダンジョン高校でサクセスし続けました。
理由は以下です。

image

ブレインマッスルよりも
ダンジョン高校のほうが強い選手
つくれるんじゃね!?
これです。
まだお分かりでない方もいらっしゃるでしょう。
ブレインマッスルでは
タッグ練習を中心として
経験点を稼ぎます。
これにはデメリットがあり
タッグ練習に4〜5人はいないといけない、
さらに合わせる電池も必要と一見簡単
そうですが電池がなかったら
タッグ練習こなかったりと安定性に欠けます。
ですが、ダンジョン高校では
強いモンスターを倒せば
経験点が稼げます!
これは強いモンスターだから
負けることがあり安定性に欠けるのでは?
といった疑問も生まれるかもしれませんが、
No problem
強いアイテム、武器は次のサクセスへと
引き継ぎできるので、強い武器さえ
作ってしまえば、もう兵器並みの選手を
作り放題なのです!!
ははははははっ!!
これができねぇーんだよ!笑
サクセス一回で、だいたいワンランク上の
武器を一個作るといった内容になるので
最低でもサクセス50回以上は見込まれます。
さらに、飽き、ブレインマッスルの手軽さ
といった誘惑が待ち構えていますので
これに決して負けないよう
ダンジョン高校で挑み続けることを
おすすめいたします!
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.