~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

日曜大工 新しい体験 東京ー豊洲

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

CqZVe7FUIAEZK9u

ここですよー
いってきましたビバホームさん

東京ー豊洲にございます。

店内かなり広いです
(写真忘れました汗)

木材・釘・・・・・・・・

んー、なんでもありますw

がちっすよ?w

あんまりトンカチ、ドライバーなどもったことがないので

技術の時間を思い出しながら

かんかんしてましたw

私が購入したのは木材と釘だけww

木材は部屋の大きさに合わせてぎゅいんぎゅいん切っていただきました!

木材カットはたしか19時までなのでそれまでに

店員さんに言ってくださいねー。

それで完成したのが扉。

とびら

犬小屋だとおもってましたか?

ぜんぜんちがいます

とびら

スイングのです

闘牛が飛び出してくるようなw

ちょっぴり洋チックになり少しハッピー

疲れたので安らかに眠れそうです。

あ、配送もできますのでそれもおつたえします。

はるき
 

アフィリエイトのアクセストレード

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2016 All Rights Reserved.