~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】新春初夢ガチャ到来!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
新春初夢ガチャ
FC784667-B239-4DD9-A1A5-EC7354AAB66F

新春初夢ガチャが元旦より開始しましたので
その紹介をしていきます。
期間限定となっており4日までとなっているので
お見逃しないようにしていきたいですね。
今回も通常ガチャとは異なり30キャラ限定出現と
なっているので、確認しておいてください。

1A21194A-D4C3-4EFA-9DD9-745DFF7BE466
7E519B49-C5F1-469B-88C8-D209098FDDA8

神楽坂や鳴海が排出されることが
1番の魅力だと思いますが今回のガチャの
ポイントをお伝えしていきたいと思います。

なんとSR2枚確定!

1回限りのガチャですがSRキャラがなんと
2枚確定ガチャとなっています!
また、10連となっていますがおまけで
イベキャラが1枚追加となるので実質11連ガチャ
となっています!

258610A5-FE69-4A0F-8D72-54773AFC8310

また、出現割合も通常の倍となっているので
パワーストーンが余っている方は引いておいても
良いでしょう!

まとめ

お正月っぽい良ガチャのように感じますが
少し前年に比べて威力が弱いように感じます。
もしかしたら1月または2月くらいにまた
新しいイベキャラの入ったガチャが来るのかも
知らないですね。
いずれにせよチャンピオンシップス等イベントも
残っているのでパワプロアプリに目が離せませんね!
ではではー!
はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2018 All Rights Reserved.