~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】球宴・極 年越しステップアップガチャをひけ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
球宴・極年越しステップアップガチャ開催中!
D0E69A49-E9DC-4D3D-923D-D9457B7EEECF

12月28日よりようやく激アツなガチャがやって参りました!
それは球宴・極年越しステップアップガチャ!
注目ポイントとして冴木創が新キャラとして
初排出となりましたので期待は高まっています。
東条同様に守備上限開放付きということや
また、打撃と精神の得意練習2個持ちなので
ユーザーからの評価もすでに高いので1度引くだけでも
いいのでは?と思いますよ!

厳選された26キャラの排出!

まずいらないキャラはほとんどいません。
下に画像を添付いたしますが、このキャラを見るように

0818335D-14A9-4F9E-BAE5-9D61A6C5588C

変なキャラ、ハズレキャラがいません!
強いて言うならブラックドロイドくらいで
その他全ては当たりと言える最強キャラです。
SR確率は3%と高くはなっていないものの

258610A5-FE69-4A0F-8D72-54773AFC8310

ステップアップガチャということで、30個から
初めは引けますので無課金の方でも1回、2回くらいは
引けると思います。

津野田、ユニフォーム相良の排出!
02B6E0DA-8A87-417D-90B1-5736309ACA0E

現時点で最強キャラと言われている津野田
ユニフォーム相良の排出もあります!
基礎上限アップをもっているキャラは最強と
それだけで言えるので母体確保のしておきたい
ところですね。

14D26970-7342-4F93-A7AE-EEBCD2CA1F6E

ここで上限開放を最後まで
しようとするのは至難の業、いわゆる重課金
となりますのでなるべく控えた方がよいと思われます。
ピックアップ時に上限開放は狙っていきましょう!

冴木創
FABADE32-E8F8-435E-9367-5A36B5E3E459

ついに排出されます冴木創。
巷ではすでにぶっ壊れと話題になっていますが
筆者が実際に使ったところ…冴木はぶっ壊れでした。
得意練習2つもちもそうですし、
守備基礎上限アップもありますが
最後にエピローグが付いていることには
驚きました!技術と精神ボーナスも付いていることによって
練習から得られる経験点もそもそも多いので
1体冴木創をデッキに入れることで
単純にワンランク上の選手を作ることが可能だと
筆者は言い切ります。それくらい最強なので
最後で強く言いますがこのガチャは是非引くべき
ガチャだと思います。余裕があれば5回目のPSRまで
狙って引く方がお得ですので、5回分220パワーストーン
あれば全て注ぎ込んでも良いでしょう。

まとめ

長々と説明して押せ押せでしたが、実際は
お正月にもガチャがあると思うので自己責任で
よろしくお願いします笑
どちらにせよ9日まであるので少し待って
お正月まで検討する方がよいと思われますが…
果たして筆者は待てるのか…?笑
ではでは!
はるちゃんライン
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.