~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】四つ巴スタジアム2の攻略情報!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
四つ巴スタジアム2開催!

アップデート期間も抜けようやく
四つ巴スタジアム2が開催されました!
今回の4選手は北斗、木場、矢部、紀乃です。
パワプロアプリでは当初からいるキャラが多く
どのキャラにおいても別バージョンが見たいですね。
しかしながらこの4選手を見る限りでは北斗?木場?
に偏りそうな感じもしますので
チーム選びを大切にしないとランキングにも
影響出てしまうかもしれません。
※現時点北斗、木場チームの優勢
ダントツで最下位が矢部チームとなっております!

報酬が欲しいのなら矢部チーム!?

もう今からなら矢部チームしかないですね
かなり人数も少ないので5000位以内も余裕ですので
今からの方は矢部チームで参戦するのがオススメです!
では!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.