~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

パワプロチャンピオンシップス東京大会に参加してきました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
全国区1の激戦区。
9A6B2E09-74FA-4371-8C51-905AF9F56E33

11月19日(日)に開催されたパワプロチャンピオンシップス
東京大会に参加してきました。9時40分と割と
早くついたにもかかわらず、長蛇の列。
内心そりゃそうだよなと思いながらも並び
QRコードを読み取りいざフジテレビの中へ。
中に入るとスマホをいじってる人が増えていましたが
皆が一様にパワプロしかしていないという
なんとも奇妙な光景笑
とんでもないところにきてしまったなーという印象と
これがパワプロの大会かと興奮も覚えました。

突然の予選開始。
FD77FBC5-353A-45BA-9398-75899544F8E4

10時になるとこれまでの大会結果や銭ペナの
概要など壇上で進行している方がいらっしゃいました。
が、しかしパワプロを開くと10時15分には予選が始まっており
15分以降残念ながら私も含めて進行のやり取りを
覚えていません。石や試合チケットを割りながら
銭ペナ3試合をひたすら繰り返していました。
いつも、YouTubeやTwitterでみる面々や毎度ランキングに
名前が載っている人が先行するなどやはり順当でもあり
ここでも結果を残せることに感心しかなかったです。
私自身結果は全く振るわなかったですが
ランキングトップの方を一度でもお目にかかれて
非常に嬉しかったです。恐れ多くお話する機会はありませんでしたが
自分自身も頑張りたいと思えるような1日となり
素直に楽しかったです。

大会結果
3794E637-314B-4838-8F00-D752D8FBF41A

逆転やオーダーミス、戦略の違い等さまざまな
見所があり壇上に上がられた方本当にお疲れ様です。
また、全国大会の切符を手に入れたマサト選手やトムトム選手
本当におめでとうございます。
きゃ龍ぱみゅぱみゅ選手も非常に会場を沸かせて
結果は惜しくも振るわなかったですが
最後まで楽しめました。本当にお疲れ様でした。
次回参戦時は交流を含めてコミュニケーション取れればと思います。(パワプロよりも難しい)
筆者はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.