~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

五十嵐健三ついに実装!基礎練習の鬼!果たして使えるのか!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

昨夜パワプロTVより
様々な発表をなされたようです。
特に気になったものをピックアップしていきたいと
おもいます。

五十嵐健三実装!!!

五十嵐健三がついに実装です!

image

パワプロ9を思い出します。
基礎練習の鬼!そして監督評価あげ、
基礎体力最大値あげ!様々なことに
深く関わり最終的に怪我でスタメンを譲ってくれる
そんな五十嵐くん!
金特はメッタ打ち、不屈の魂となっているようですが
得意練習がすごい気になるのだが明らかに
されてないようです。
昔は基礎練習でしたので走塁系かなと思っていますが
打撃でしたら即狙っていきたいですね!
個人的に思い入れが強いので
九十九とのコンボも優秀であってほしいと願っています!

【あかつき】猪狩進実装!

金特ミラクルボイス、内角必打と非常に優秀です。

image

猪狩進が弱くてどうするんだ!?
こんな実装強いに決まっていると言っても
過言ではなさそうです。
猪狩兄弟がいないとパワプロではないので
期待しましょう!
その他に100のヒントや
2に関連したプロ野球選手とのコラボもあるそう。
元プロ野球選手なのか現役なのかわかりませんが
個人的になんとかアポを取ってもらい
イチロー選手の実装を行ってもらいたいです笑
もちろんぶっ壊れ性能です。

まとめ

サクセスも16種類と非常に多くなり
そろそろパワプロアプリも終盤かな?と
感じていましたがそんなことはないようでしたね
コナミさん申し訳ございません!笑
まだまだ楽しめそうなので
引き続きパワプロ、このブログも応援
よろしくお願い致します!
はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.