~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】SS野手ってどんな感じ?どうやって作るの?そんな疑問にお答えします!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

どーもこんにちははるちゃんです。

パワフル高校強化やチャレンジスタジアム5の
結果はどうでしたか?
チャレンジスタジアム5では11846フィニッシュ
と振るわなかったです…
やはりチケット5枚消費が始まるとみんなの走り方が
全然違いますね笑
課金そろそろ考えようかな…。
またパワフル高校強化に関してかなり舐めていましたが
なかなか強い選手が作れるという情報を聞き、めちゃくちゃ頑張りました。
結果はこれ↓
さーせん。
初SSやっちゃいました!笑
査定表を見ながら1時間経ってました笑
査定表がネット上にいくつも転がっており
正解が分からず困惑致しました。
確かな答えはわからないので
是非私が作った選手を参考に効率よく
査定を振って頂ければと思います。
SS野手大公開!
いまとなってはSS野手なんて腐るほど

作られてるわけなんですが簡単に作っていく人たちばかりで

攻略できないので詳しく自分なりに説明していきたいと思います。

まずは基礎能力から
上記の画像を見てわかるように
ミート、パワー、走力が査定を上げる

主な能力となります。パワーSは効率もよく

SS選手においてほぼ必須となるでしょう。

次に特殊能力です。

最も査定効率の良いものとして
アベレージヒッター、パワーヒッター

広角打法、キャッチャー○です。

獲得経験点が9000点前後であれば

これらは必須です。直取りでも構いません。

また次に査定効率の良いものとして

対左投手、ケガしにくさ、打球ノビ




チャンス、ささやき破り、本塁生還となります。コツをゲットできていなくても





最低でも○までは取得しなければいけません。




合計10個の特殊能力は必ず頭に入れておきましょう。







これらの項目を抑えつつ自分のデッキは




どこの経験点に偏りがちなのか?




金特のコツは取得できるのか?について考え
サクセスしましょう!
自ずと取らなければいけないと特殊能力が
出てくると思います。
ちなみにこのサクセスはパワフル高校強化で作ったものです
前イベ後イベの概念がなかったため
前ばかりの火野、東雲、宝塚、ほむら、内藤を使用しました。
火野、宝塚、内藤の3人コンボは
失敗に終わりましたが、まだ表に出ていない
最高の一発逆転コンボだと思うので
是非試してみてください!
代打の神様が小確率でゲット可能です。)
最後にはなりましたが
悪球打ち、盗塁アシスト、満塁男
サヨナラ男は査定少しいいですよ!
是非特能や基礎値を真似していただき
SS選手サクセス頑張ってください!
では!





この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.