~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】クイバタがガチャから全然出ないぞ!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちははるちゃんです。
モンストコラボはじまってから

image

『モンストスーパーミキサーガチャ』を
モンストバッチ集めてひきまくってるんだけど
全然当たらないwwwwww
しかも1回も初回以外でひけてないwww
結果こちら↓

image

上限解放+1…よ、弱い。
初回以外でひけてないのに
なんで上限解放+1だって?
ふふふ、それはな…
ずっとスーパーじゃない
モンストミキサーガチャひきまくって
RクイバタからPR+5を作り上げることが
できてしまったからだよ!!!
アホか俺は!!!
バッチ返せ!笑

クイバタ情報!

強いと騒がれてるクイバタ。
どれくらい強いのか?
上限解放+5まであげると
試合経験点10%、さらに
全能力評価もC64と低い。

image

今流行りの白良州水産高校と相性抜群!
金特はなんと
『高速レーザー』
『ローリング打法』
『威圧感』の3種類から1つを入手できる。
高速レーザー以外不確定ながらも
かなり万能な選手と言えます!
走塁と肩力のタッグ持ちなこともあり
スペシャルタッグで経験点を回収することは
難しいが、試合経験点ボーナスで
全てを回収できますね!!!

コンボはルシファーとコラボ!

神高orルシファーとのコンボがあり
特にルシファーでは多くの経験点と
コツ回収(窮地、対エース、競争心いずれか全てコツ2)もできます!
めちゃめちゃ強い!
クイバタをデッキにいれることで
野手査定を大いに上げることが可能でしょう!
いやーほんとにせめて上限解放+3までは
あげてほしいし、あげたいよ!
試合、サクセスめちゃめちゃ周回しなきゃ…
モンストミキサーでなんで
Rクイバタ集めてたんだよ!笑
後悔しても仕方ないですね頑張ります。

パワプロアプリ上方修正情報

ゲームバランス調整として
友沢、鶴屋、木村の上方修正が入ります。
特に友沢亮↓

image

大幅な上方修正ですよね!
金特のイベント『特訓あるのみ』の
体力消費が軽減されることが予想されます。
パワプロファンとして友沢の上方修正は
非常に嬉しいものを感じます。
次回ファン投票では1位になること間違いないのではないでしょか?
ではでは、またモンストスーパーミキサーガチャを引いてきます!笑
さよなら
はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.