~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

柏のラーメン。今回は『武士道』鶏、魚介のスープ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

柏のラーメン今回は『武士道』鶏白湯のスープ
どーもこんにちは
はるちゃんです。
今回もやってきましたラーメンレビュー。
柏のラーメン屋何軒まわったかわかりませんw
今回ご紹介するのはラーメン武士道。
食べログ評価3.5と非常に高い数値。
飲食店やっているかたならお分かりに
なるかと思いますが
3以上の評価というのは非常に難しく
コスパ、おいしさ、接客のよさと
バランスがとれてないと出せない数字です。
期待を持っていざ入店。

入店しまーす!

左手には食券機
正面にはカウンター10席ほど並び
右手奥にテーブル席2つほどありました。
私が買ったのは全部のせ。
店長オススメとの表記があったので
腹ペコの私はこのボタンしかみせませんでした。
(もちろんつけ麺なども多々ありました。

そしてやってきたのがこちら
すいません、少し食べたあとです笑

image

これきったないけど
盛り付けはちゃんときれいでしたよ!!!笑
まずはたまごから笑
う、うまい。この味は自家製ならでは
じっくりと1日漬け込んだものらしい。
なんと第2.4.5月曜日はたまごが無料で
ついてくるらしい。この日は日曜日。
惜しいことをしたと思いつつ
いざ実食。
麺は中太、魚介と鶏の化学反応が
スープで起き絡まる絡まる。
濃くもなく薄くもなくまとまった
バランスのとれたラーメン。
んー美味しい。
ゆずが入っていてまた良いアクセントと
なっておりました。
私は奥のテーブル席に座ったのですが
カウンター前に置いてあるテレビを
見つつ、優雅に過ごせました。
また、お店の人もニコニコしており
混み合ってる中良い接客でした!
気持ちがいい!
店を出ると夜8時。
短パンでお店に凸しましたが
まだあったかく夏のはじまりを感じました。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.