~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】白州サクチャレはガチ育成がオススメ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

どうもこんにちははるちゃんです。
更新なかなかできずすいません。
明日何かが起こるイベントでは
結果的に3000万ダウンロードでしたね!
無料10連の結果は…

image

三本松wwwww
い、いやーパワプロやっててよかった(クソ)
気を取り直して、イベント開催中の
サクセスチャレンジについて!

白州高校サクセスチャレンジ!

白州高校でのサクセスチャレンジが
開催中です。
今回のテーマは『スピードスター』
ボーナススコア特能は
電光石火、高速ベーランなどの
走塁メインのものとなっています。
私は上級を選択しましたが、
27000点で順位は30000位ほど…
上級では強キャラ、上限解放ができている
人がほとんどで、天才、センス○が来ない
サクセス仕様となっていますので
太刀打ちすることはできなさそう…。
どうすりゃいいんだ!?笑
ステップアップの良ガチャも来ているから
このタイミングで課金するのもアリですが
いやいや、そんな簡単に課金はという人に
とっておきの秘策があります!

ガチ育成しちゃおう!

サクセスチャレンジ特有のイベントが来ています。
真黒2回→走力5アップ
赤原2回→内野安打王orメッタ打ちのコツ

image
image

どちらでもありがたいですが
特に赤原のイベントを狙いサクチャレ無視の
ガチ育成がオススメ!
エントリーリセットから
すぐに上級に行けます。お試しあれ。

ゲームバランス調整

賀真口摩音、エミリの告白イベントが
2回→1回へと変更、これにより
彼女たちの使用率は格段にあがるように
思えます!

image

はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.