~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【ちょっと待て】好きな子にやってはいけない行動、NGワード集!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

こんにちははるちゃんです。
ランチ、居酒屋等皆さんもよく行かれると思うんですけど
その時隣の席にまだカップルになってないんだろうな男女っていますよね?
僕の中で「あの2人」ってすごい
気になってしまうんですよね。笑
がんばれっていう気持ちと
面白半分で…。
聞いてるとそれで女の子落とすのはやめなよ笑
っていう男性がいるので危険なワード・行動を集めてみました。

お手洗いついてくる。

まじでついていかなくていいよ。
場所だけ教えてあげな。
ダンディ気取りの30代の方気をつけて。

image
胸大きいね。

もうお前は変態か。
静かな雰囲気で胸の話して…
ぶっこみすぎだろwwwww
仲良くなってからにしろせめてwww

座る時なんでもかんでもハンカチ敷く。

かたすぎる。
貴族。女の子も息苦しいはず。
やめな!

image
22:30くらいで終電がなくなったアピール。

いくらなんでも早すぎだろ。
ありえないからやめろwwwww
ごめん、これやってるのおれだわwww
失礼。

アルコール度数あげてください

こんなのスタッフに伝えるなよ!笑
やましいこと考えてるのか!?
女性の飲み物にしろ自分のにしろ
なんかわからんけどオシャレじゃないわ。
初めから焼酎とかのみなよ。

すでにきもい

これはもうどうしようもないね。
直そう。いろいろ。
清潔感が大事よ。

俺のことどう思ってる?

鳥肌立つ。男が聞いてもやばいから。
まず女の子にそんなこと言わせないで
関係性が作れたらちゃんと告白しようね!
あんまり攻めないで!

image
初回のデートでラーメン屋

落ち着けないし、服汚れそうだし
話せないし最悪。ファストフード系やめようよ。
おれだよwww18の時だから許してwww
反省してます。

首になんかついてるよ?

それチョーカーだからwwww
思い出すだけで腹筋壊れそうwwww

まとめ

いままで話してきましたが、正直、顔です。
イケメンだったらなんでも許される場面というのが多々あります。
こればっかりは仕方ないですね。
でも、コミュニケーションうまく取れたり
トークが上手だと楽しい気持ちになれますし
女性の方も安心できると思います。
皆様の恋愛が成就することを祈ります。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.