~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】支良州水産高校配信!そのサクセス内容とは!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

ツイッターより
YouTubeliveの内容は…
・明日支良州配信
・アゲアゲが復活
・次回バトスタは野球マン1号が報酬
・野球マン1号は変幻自在確定
・吉岡里帆強化記念で届け+PR吉岡
・↑の記念ログインで石合計15個
・水鳥強化で芸術流し
・次回は3/7 テーマは「ワールド」
といった内容のものだった。
野球マン1号とは
早川あおいのことで、オリ変から
変幻自在に金特が変わるということ
そして、以前の記事でも紹介しましたが
水鳥忍の金特「芸術的流し打ち」の追加
経験点の増加が私自身の最大の
アップデートポイントだったのですが
まさかまさかのサクセス追加で
2度楽しめそうですね!!!

支良州水産高校サクセス配信決定!!!
image

支良州水産サクセスがはじまるぞ!
地区大会1回戦でよく出てきた支良州水産
まず負けることはほぼほぼないくらいの
弱い高校からなんとサクセス!!!
期待は非常にないのですが、
今回もやってみなきゃわからないという
ことでやっていきたいとおもいます!

支良州水産高校のサクセス内容は?
image

しらす〜

image

妄想コマンドを使った画像です。
1ターン使用して妄想コマンドにより
イベントをランダムに強制的に発動させる
コマンドのようです。

image

またコツイベントも
船友イベントとして新しく変わっており
コツレベル1で回収し、経験点が入りました。
基礎能力となにかしらの関係があるのか
わかりませんが…調査中です。
セクション1より933点でましたので
かなり良サクセスの予感がプンプンしています。
実際に皆さんも試走して体感してみては
いかがでしょうか!?

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.