~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】ガチャチケ溜まったから引いてくよ。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

めっちゃさむいんだけど。
寒波が半端なく来てるみたいですね。
風邪をひかないように努力はしてますが
周りはインフルエンザやノロウイルスが蔓延中…
いつ自分にかかるのか不安すぎて
風邪気味です。
本題入ります。
ビンゴチャレンジ4が終わりましたので
溜まったガチャチケをどんどん引きます。
ためていてもしょうがないですからね。
いきまーす。

image
とりあえず、ガチャひくよー!

ガンガン弾いていきまーす。

image
image
image
image
image
image

ここからはSRの可能性が大きいので
若干高まって参りました!

image

どんだけでてくるのこの子。

image
image

最後のSRチケット。
とりあえず1枚いいやつあてて!

image

またこいつか。
神のイタズラ。

星井スバルで初の上限解放プラス5が!!
image

これは本当にうれしい!!!
やっと上限解放プラス5にできたことに感動し
データを消してからここまでの道のりを考えると
感慨深いです。

image
ユニホーム彼女ガチャは引くべきなの!?

私自身すごく迷ってるガチャです
いままで育ててきたキャラがどうなるのかや
ユニホーム彼女の利点が少しはわかりますが
あまりよくわかっていません。これは引くべきなの?
ガチャを引いてる人たちはもしかして
この姿をひと目見るためだけに引いているのではないのかと
思ったり、なにがなんだか全然わかりません。
もし有益な情報があればお教えください。
よろしくお願いします。



この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.