~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロ】ビンゴチャレンジ4徹底攻略!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

冬が本格的になり
外に出るのがそろそろ億劫になってきました。
最近ではブログの更新が楽しく
パワプロがぜんぜんできません。笑
本末転倒ですね。
まだまだ若いのでアクティブに外で
楽しみたいです。休みください。



ビンゴチャレンジ攻略
image

1.内野安打王
相良識か清水大河の金特です。
もしフレンドにキャラがいないのであれば
ヴァンプ高校で強奪を4回行い、内野安打王の取得も
可能です。
2.ストライク送球
秋葉、初野、夏野、御幸、小鷹から
彼女キャラなら木村美香です。
またこの金特はくろがね商業より
たまに、ストライク送球の宝珠が売っているときが
あるのでそれを買って取得してもよい◯
3.選球眼、慎重打法
三森右京を探してください。笑
4.速球中心
鴨川しぐれがベスト。
また、同様にくろがね商業でも買うことができる。
5.テンポ◯、走者釘付
春野千優の1択。2個取りしましょう。

今回のビンゴチャレンジは簡単!?

今回のビンゴチャレンジは比較的簡単のように感じます。
ツイッターで見かけるユーザーさんもすでに達成
されている方もいらっしゃいました。笑
まあこれは早すぎですね笑
ですが、やはりイージーだと私も思いますので
ぜひ攻略しましょう!

お参りイベント発生中!!!
image

巫女3人集、早川、六道、橘をデッキにセットしていれば
大量経験点!!!
と書いてありますが、無視します。
6月お参りイベントが来るんだろうなー。
くらいの構えでサクセスしましょう。
あんまり期待しないで。笑
余裕があればガチャ情報も!
巫女たちを上限解放するには骨が折れるので
お金に余裕がある人たちは頑張りましょう

image
天空中央高校の攻略について

様々な攻略記事をみていると天空中央高校での
投手サクセスが非常に優れているように感じます。
私もピッチャーについてはそろそろ更新しないと
いけないと考えていましたので
完成形に近づけば、投手完全攻略の記事も
バリバリ書いていこうと思います!!!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.